SSブログ

2回目でプロポーズ!? [お見合い結婚]

結婚相談所 東京 サイト管理人のブログ

先日、お見合いした男性が、なんと、次に会ったときにプロポーズをしたんだそうです。

うちの奥さんは聞いてなかったのですが、女性が所属する支部から連絡があり、わかった

ことです。

お相手の女性は、まだ2回目でプロポーズされ、「この人、変じゃない?」と思ったようで

お断わりの電話だったそうです。

何故、そんな早くプロポーズしたんだろうか?

実は、その前の交際に、その原因があったのです。

そのときは、交際して5ヶ月経って、お相手の女性は「そろそろプロポーズされたら、受けよう。」

と思っていたそうです。

ただ男性がハッキリしないため、結局は断わられてしまったのです。

男性は、結婚するつもりがあったので、すごくガッカリしていたようです。

勿論、うちの奥さんは、早くプロポーズするようにアドバイスしていたのですが、、、

その苦い経験が、今回の早過ぎたプロポーズになったのだと思います。

物事、なんにしてもタイミングというものが大事ですよね。

ところで、うちの奥さんはこういう人です。 http://www014.upp.so-net.ne.jp/kekkon/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。