SSブログ

相手の目を見て話せないんですが、、 [お見合い結婚]

   [5.相手の目を見て話せないんですが、、、]

意識していない時は何でもないんですが、意識してしまうとどうしていいか?わからなくなることがあります。

特に気に入った相手だと余計緊張して、相手の目を見れなくなってしまうものです。

そういうときはどうしましょうか?

そういうときは、相手の額のあたりとか、口元のあたりとかをぼんやりと全体を見るような感じで見ましょう。

自分が下を向いてしまったら最悪です。

相手は自分が思う程、こちらを意識していないほうが多いもんです。

勿論、プロポーズする時は、相手の目を見てプロポーズしてくださいね。

”お見合いの心得10ヶ条”はこちら、、、http://www014.upp.so-net.ne.jp/kekkon/05.html


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。