SSブログ

お見合いの別れ際の心掛け [お見合い結婚]

結婚相談所 東京 サイト管理人のブログ

    [8.別れ際の心がけ]

お見合いが終わって別れるときは、相手のキップを買ってあげて、相手の帰る方向が違っていたら、ホームまで送っていき、電車が来るまで待ってあげて、電車が見えなくなる位、見送ってあげて下さい。

これだけで、相手に与える印象は格段に変わります。

また、どこかへ電車で移動する際にも「キップは僕が買いますよ。」といって買ってあげて下さい。

以前、うちの男性がお見合いをして別れるときに、男性は近くの地下鉄で、お相手の女性は少し離れたJRだったので、男性は「駅はあっちだから、、、」と言って別れたそうです。

道に不慣れな女性は「男性に置き去りにされた。」と自分の支部に報告したそうです。

もちろん、お断わりでした。

ちょっとしたことですが、ホームまで行って見送ることは、ずいぶん好感度が増しますよ。

HPはこちら、、http://www.ii-omiai.com


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。