SSブログ

男性は結婚受難の時代です! [お見合い結婚]

結婚相談所 東京サイト 管理人のブログ

先日、とある勉強会へと出てまいりました。

それは結婚したいけど、なかなかできない男性に対しての講座を行なっている方の勉強会でしたが、

その中で数字を示したデータが紹介されました。

私も、その元データを調べて、まとめてみました。

何となくは感じていたことですが、あらためて数字を見ると、男性にとって大変な時代だとつくづく思いました。

また女性にとっても、ある程度の年齢になると、なかなか大変なんだと感じました。

もし将来結婚しようと思うなら、1日でも早く行動を起こすことです。

そのデータはこちら  国勢調査に基づいた一覧表

 



共通テーマ:恋愛・結婚
結婚は縁!?幸せってナニ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。