SSブログ

男性の公務員は婚活のチャンス!! [お見合い結婚]

男性公務員は婚活のチャンス!!です。

前から公務員の男性はある程度人気があり、お見合いも組みやすかったのですが、

最近、その傾向が顕著に現れてきています。

当方は、結婚相談所のパイオニア「全国仲人連合会大田区支部」ですが、

先日、公務員の男性がお相手を選びにお見えになったのですが、たった2人しか選ばなかったのです。

それをお申し込みしたところ、まず一人からお会いしたいという返事があり、お見合いをしました。

女性が積極的で、女性の方からお見合いの際に「また、ぜひ会いたい。」と言ったそうです。

通常は支部を通じて交際するかどうかの返事をすることになっているので、通常はその場でそういうことはないのですが、、、

そこまで言われたのは初めてなので、うちの公務員男性も「こんなにきれいな女性がそんなに言ってくれるなんて、、、?」と戸惑ったそうです。

もちろん正式に交際になりました。

2人目に申し込んだ女性が所属する支部からからも、今日お見合いを受けるという返事がきました。

それをうちの公務員男性に伝えてところ、「どうしたんでしょうね。」と驚いていました。

「いまの経済状況のせいじゃないの、、、」と言ったところ、「そうなんですかね。」と言っていました。

ただ、いい気になっているとせっかくのチャンスを逃すことになるのでと、釘は指しておきました。

いままで、19年全国仲人連合会大田区支部をやっていて、いまが一番公務員の人気が高いと思います。

もしいま公務員の男性で、結婚したいと思うなら、本当にいまがチャンス!!です。

その男性会員も身長が160cmで、決して条件がいい訳ではありません。

公務員の方も忙しいとは思いますが、いまが同じ努力をしても報われる時期です。

ぜひ、このチャンスを生かして下さい。

 



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。