SSブログ

結婚相談所(日本仲人連盟加盟店)に業務停止命令 [お見合い結婚]

埼玉の結婚相談所エムビーアール:㈱ジェーティーコーポレーションに業務停止命令が出されました。


ここは日本仲人連盟に加盟しています。

それ以外にも日本ブライダル連盟、JBA、良縁会、良縁ネットに加盟していると同社のホームページに記載されています。

聞いたことのある組織に所属していても安心できないわけです。

似たような名前が多いので、十分気を付けましょう。

ちなみに私の所属しているのは「全国仲人連合会」です。

当会の支部でそのようなことがあれば、即刻除名となります。

また、そういうことがないよう本部が支部の教育・指導を行なっています。

私共はどこの支部も「全国仲人連合会○○支部」と名乗っていますので、1支部の事件が全体の迷惑となります。

信用・信頼がなければ、この仕事は成り立ちません。

この事件を起こした加盟店を他の本部がどう対処するのか見守りたいと思います。

最近、親の婚活をうたう結婚相談所が増えていますが、子供の結婚に関する親の心配を逆手に取って多額のお金を取ろうとする
悪質な結婚相談所も増えているようです。

残念ながら、結婚相談所の中には悪質なところがあります。
いいことばかり言うところは要注意!です。

入会する時はすぐ入会せず、十分調べてからにしましょう。

詳細はこちら

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/551409/ 

http://matome.naver.jp/odai/2133246994074082201 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。