SSブログ

ちょっとした笑いがお見合い相手の心を開く [お見合い結婚]

ちょっとした笑いがお見合い相手の心を開く。

お見合い中、一回は笑いを取ろう。

「マジメで何が悪い。」と開き直っても、何も解決しません。
「ありのままの自分を好きになってくれる人が、きっと現れる。」

それは甘いと言わざるを得ません。
現状がうまくいってないならば、自分を変えなければダメです。

「マジメで何が悪い。」

悪くないが、会話がつまらない男性はモテない。

お笑い芸人はモテる!
なぜなら、会話が楽しいから。
そしてサービス精神があるから。
それは相手に対する思いやりがあるからです。

まず、お見合いで一回は相手の笑顔を引き出しましょう。

条件が良くてお見合いがたくさん出来ることとモテることは別です。

男性の場合、条件が良ければたくさんお見合いができます。

それをモテると勘違いしてしまいます。

交際そして結婚まで結び付けるためには、それなりの努力が必要です。

逆に、あまり条件が良くない男性の方が早く成婚になる場合も多くあります。

それは、自分の条件が良くないことを十分意識しているから、お見合い相手の関心を引こうと一生懸命努力するからです。

女性はそういう姿に好感を持ちます。

条件の良い男性がそれを身に付けたら、まさに「鬼に金棒」です。

ちょっと意識するだけでずいぶん変わると思います。

条件が良くお見合いが出来るからと安心しないで、少し意識を変えてみましょう。

 一人ひとりに親身に向き合うのが仲人型結婚相談所の良さです。

東京地区で結婚を希望される方は一度お電話をください。 03-3739-5503

全国仲人連合会「東京地区本部」大田区支部 http://www.ii-omiai.com



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。