SSブログ

女性3割「結婚したくない」 [お見合い結婚]

女性3割「結婚したくない

日本生命保険の調査で独身女性の31%が結婚に対して後ろ向きという結果が出た。
男性は16.3%でした。

詳しくはこちら http://mainichi.jp/select/news/20150616k0000m020054000c.html

もし仮に結婚を希望している人が、たまたま知り合ったとしても、その人が結婚を望んでいないとしたら、、

出会い系サイトのような「婚活サイト」の場合、恋人は欲しいが、結婚は望んでいない人が利用しているかも知れません。

成婚料がない結婚情報サービスもそういう人が登録していることがあるようです。

成功報酬型の結婚相談所の場合、「成婚」という一つの区切りがあるので、結婚したい人、しかもなるべく速やかに結婚したい人が集まっています。

つまり「全国仲人連合会」のような結婚相談所は、「結婚」に対する一番の近道と言えます。

この調査結果を見て、ますます全国仲人連合会の必要性を感じました。

「結婚一直線」を目指す方は、ぜひご連絡ください。

そういう方のお力になれる会だと確信しています。

全国仲人連合会 東京地区本部 http://www.ii-omiai.com


タグ:独身 結婚 調査

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。