SSブログ

「結婚相手」ありのままの自分を認めてくれる人 [お見合い結婚]

結婚の条件


「ありのままの自分を認めてくれる人」

それを結婚相手に求める人がいます。

では、相手も「ありのままの自分」を通していいですか?


ほかにも、次のように言う人がいます。

「自分を大切にしてくれる人」

では、貴方も相手を大切にしようと思いますか?


「自分を幸せにしてくれる人」

では、貴方が相手を幸せにしようと思っていますか?


「自分のことを一番に考えてくれる人」

では、貴方も相手のことを一番に考えてあげられますか?


「優しい人」

では、貴方は相手に対していつも優しくいられますか?

まず、「自分が相手に何をしてあげられるか」を考えてみましょう。

それが相手に伝われば、相手もそれに応えてくれるでしょう。

そういう気持ちで婚活する人は、早く結婚が決まることでしょう。

自分自身の気持ちの持ちようが「結婚」への近道だと思います。

自分が相手のために何かしてあげたいと思える相手に出会うということに尽きるのですが、、、

見た目や条件ばかりを重視して「婚活」していませんか?

長く婚活していると自分を見失ってしまうことがあります。

まだ「仲人型結婚相談所」を経験していない方は、一度お話をしにいらしてください。

無理に入会を勧めるようなことは致しませんので、、、、

「幸せな結婚」て何でしょうか? 一緒に考えてみましょう。

何かヒントが見つかるかも知れませんよ。

ホームページは http://www.tonaideomiai.com
                               都内でお見合い
           



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。