SSブログ

警察官、自衛官の結婚 [お見合い結婚]



警察官、自衛官の結婚





結婚相談所において、女性が結婚相手に求める職業として、意外と警察官や自衛官と言う方がいらっしゃいます。



もちろん普通のサラリーマンと言う女性の方が多いのですが、警察官や自衛官を希望する女性は何かこだわりがあるようで、それ以外の男性には目もくれないということがあります。



警察官や自衛官という職業は結婚相手の理解がないと職務に邁進できない職業かと思います。



そういう意味では、たまたま知り合って、後から職業が分かり、なかなか進展しないということを避けるためには、最初からそういう職業に理解のある女性を探す方が、「結婚」には近いと思います。

自分を尊敬もしくは理解してくれる女性と結婚することは、結婚生活の上においてすごく大事な、幸せなことだと思います。





もし、警察官や自衛官の方で、結婚を考えている方がいらしたら、ぜひ全国仲人連合会(大田区)を考えてみてください。





貴方のお力になります。

結婚相談所:全国仲人連合会(大田区) http://www.ii-omiai.com/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。