SSブログ

医師、弁護士の結婚 [お見合い結婚]



医師、弁護士の結婚





結婚相談所で人気の職業と言えば、医師、弁護士です。



もちろん高収入ということもありますが、やはりそれだけ努力して、勉強しなければなれない職業だからです。





人間的にも立派な方が多いのではないでしょうか。



社会的にも高い評価を受けている職業です。





そういう大変な仕事をしている方であればなおさら、家庭を守ってくれる女性が必要なのではないでしょうか。





私ども全国仲人連合会の会員はキャリアウーマン的な方というより、ごく普通の方が多く登録されています。



家庭に入って旦那様をしっかり支えてくれる方が多いと思います。

医師、弁護士の方はたくさんお見合いや紹介のお話があると思います。

しかし、それは医師だったり弁護士だからではありませんか?

男性の医師、弁護士を売りにしている結婚相談所もありますが、そこに入会する女性は、医師、弁護士という仕事=高収入という理由だからではありませんか、、、?



当結婚相談所・全国仲人連合会は本当に普通の女性が入会しています。

医師、弁護士の方は向こうから寄ってくる女性ではなく、こちらから選んだ女性とお見合いした方がいいのでは、、、と思います。



医師、弁護士に関わらず、家庭を守ってくれるお相手を求める方は、ぜひ全国仲人連合会(大田区)を考えてみてください。

結婚相談所・全国仲人連合会 http://www.tonaideomiai.com/

 





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。