SSブログ

結婚してからも恋愛関係 [お見合い結婚]



結婚してからも恋愛関係





恋愛結婚と結婚相談所での結婚はどう違うのか?


恋愛結婚の場合は、お互いのことがよく分かった上で結婚しますので、こんなはずはなかったというようなリスクは少ないのかも知れません。
ないとは言えませんが、、


結婚相談所での結婚は交際期間は大体3ヶ月ですので、一から十までは分かっていないうちに結婚します。

デメリットもあるとは思いますが、メリットもあります。


うちで結婚したカップルは、結婚した後もラブラブです。
結婚してからもずっと恋愛関係が続いているようです。


根本のところで合っていれば、あと細かいことは結婚前に分かっていなくても、むしろ分かっていないからこそ、新しい発見があって楽しいのではないでしょうか、、、

結婚してからも、相手のことがまだまだ分からなくて、ずっと相手に興味を持てるのは、楽しいことではないでしょうか。

私どもでは、お見合い結婚とは思っていません。見合い恋愛結婚とでも言いましょうか?

そういう結婚だと思っています。


そういう結婚を望む方はこちらへどうぞ

 結婚相談所:全国仲人連合会 http://www.ii-omiai.com/





共通テーマ:恋愛・結婚
医師、弁護士の結婚消防士の結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。