SSブログ

幸福の木



幸福の木の花が咲きました。





このマンションに住んで30年になります。



引っ越してきた時に、鉢植えの幸福の木を買いました。



高さ10cm 程度の木でしたが、いまは天井に届く位に成長しました。





これはうちが結婚相談所をやるので、たくさんの方が結婚して幸せになってほしいという願いを込めて育ててきたものです。 





今回で3回目の開花です。



幸福の木は、なかなか咲かないそうですが、うちでも10年に一度という感じです。





結婚相談所の会員さんに「結婚」という花を咲かせる方が早いですね。





「今年こそ」というのはもう遅いですが、「来年こそ」とお思いの方は、年末の30日~新年3日意外は応対させていただきます。





システム等はこちらのホームページからご覧ください。

全国仲人連合会東京地区本部  http://www.tonaideomiai.com/







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。