SSブログ

結婚につながる出会い [お見合い結婚]

結婚につながる出会い


”婚活”とは、ご存知のように、”結婚活動”の略です。
「”婚活”している。」と言っていても、結婚に結び付かない婚活をいくらやっていても時間の無駄です。


勿論、いろいろな婚活をすべて否定するいう訳ではありません。
全く結婚に結び付かない婚活はないと思いますが、何が一番結婚につながる確率が高いか、効率が良いかが大事なのです。


全国仲人連合会はインターネットに頼らない、「お見合い」という出会いをご提供します。
なぜ会員情報のやり取りでインターネットを使わないかというと、個人情報の完全な保護という意味もありますが、お相手を選びに来ていただいたり、仲人同士のネットワークを使ったりというアナログ的な活動が結婚に結び付くからです。


ただ、インターネット上で、気に入ったお相手をプチっとボタンを押して返事を待つ、それだけでは、そんな簡単には結婚まで結び付きません。


全国仲人連合会は紙媒体を各支部に見に来ていただいて、お見合いしたいお相手を選んでいただきます。


一見古いやり方に見えますが、結婚に結び付くには、実は効率の良いやり方なのです。

仲人が直接一対一でお会いして、いろいろなお話をお聞きし、話を進めてまいりますので、一支部としてはあまりたくさんの会員さんのお世話はし切れません。
だからこそ、中身の濃いお世話をすることにより結婚につながると考えています。
それが当会の強みです。


何か別の婚活をしていて、なかなか進んでいない方は、一度ご相談においでください。
「婚活」は時間との勝負です。


仮に私共で活動していても万一他で決まった場合、掛かる費用のリスクは少なく済みます。
何故なら、成功報酬型料金だからです。結婚が決まっても決まらなくても同じ料金ということはありません。




タグ:結婚 婚活

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。