SSブログ

男性は婚活のチャンス!! [お見合い結婚]

男性は「婚活」のチャンス!!


最近テレビで見たのですが、

お見合いパーティーで男性が少ないそうです。

女性はたくさん集まるのに男性が集まらない。

全国仲人連合会もそういう傾向があります。

以前は男性の入会者の方が多かったのに、最近は女性が増えてきました。

やはり、こういう経済情勢ですから、先々のことを考えてのことかと思います。

だからこそ、きちんとした仕事を持っている男性には大チャンスなんです。

最近うちの会でも公務員の男性の人気が高いように思います。

いまは結婚適齢期の男性は余っている時代ですので、

女性がその気になっている内に、早めに結婚相手を探すのが賢明だと思います。

「そうは言っても、仕事が忙しくてなかなか時間がないんです、、、」

なんて言ってたらだめです。

みんながそういう状況なんですから、そこで動いた人が勝ちです。

婚活とは?

時間がない中で、早く結婚相手を探すなら、、

安心の「マル適マーク」の結婚相談所 こちらへ 東京都内の結婚相談所



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。