SSブログ

結婚の決断には勢いも必要 [お見合い結婚]

結婚って勢いなの?「はい……68.8%」

という記事を見つけました。(以下引用)

20代から30代にかけて、大きなテーマとなるのが「結婚」! 
「もうそろそろ……」なんて、結婚へのタイミングを探している方にとって気になるのが「結婚とは、勢いなのか否か」という点です。
議論されることも多い永遠のテーマについて、あなたはどう思いますか?

Q.結婚は勢いがないとできないと思いますか?

はい……68.8%

いいえ……31.2%

下記の記事から引用しました。
続きは下記からご覧ください。

http://news.ameba.jp/20140621-148/


一般的な交際だとダラダラしてしまうことが多いようですが、
結婚相談所の場合は一定の決まりがありますので、ダラダラした交際を希望しない方は結婚相談所がオススメです。

全国仲人連合会の場合、交際期間の目安は3ヶ月となっています。
お互いに忙しくなかなか会えなくて3ヶ月で決められない場合もありますが、お互いに結婚を目的に入会してきている訳ですから、
ダラダラ長引かせることはお相手に対しても不誠実になります。
「どうしても決断できないなら、3ヶ月以内にはお断りください。」という言い方もできます。

結婚相談所の場合、ある程度の相手の条件がわかっていて、相手も結婚を前提として交際していますので、
一般の交際とは違い、結論が早く出せます。

早く結婚したい方には、結婚相談所は理想的な出会いの場となります。

東京の結婚相談所・全国仲人連合会


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。