SSブログ

有利な結婚は時間との勝負 [婚活]


結婚相手に求める条件として、一番に考えるのは年齢だと思います。


同じ条件、同じ位の容姿の人が、29歳で婚活を始めるのと、40歳で婚活を始めるのとでは、どちらがお相手を見付けやすいでしょうか?


そして、どちらが婚活にとって有利でしょうか? つまりモテるでしょうか?


例外はあるとしても、一般的には若い方が有利です。


そこで、婚活を始めてから結婚に至るまでの時間を短縮するために、違うタイプの結婚相談所・結婚相手紹介サービス業に複数登録することをお勧めします。


そのことによって、結婚に至るまでの時間を短縮し、より有利な活動をすることができます。


35歳で婚活を始めて40歳になったという例はよくあります。



35歳から40歳というのは、婚活にとって大変大事な時期です。


この時期に自分を多くの人に売り込まないと、ただただ漫然と婚活しているだけでは、どんどん自分にとって不利になります。


もし複数登録するなら、違うタイプの結婚相談所・結婚相手紹介サービスをお勧めします。


結婚情報サービスを提供しているところに登録しているなら、もう一つは仲人型の成功報酬型の結婚相談所が良いでしょう。


結婚情報サービス型は、入会時の費用や月会費が高く、成婚料がないシステムです。


長く在籍しているとかなりの金額になります。


「全国仲人連合会」は入会金や月会費が安く、結婚が決まったら成婚料を払うシステムなので、結婚情報サービス型と同時に登録するには最適です。


時間が掛からずに結婚が決まるということは、それだけ自分の希望に合う相手と巡り合うということです。


早く結婚が決まれば、トータル的には却って費用も押さえられるかも知れません。


繰り返しますが、婚活で重要なのは年齢=時間です。


複数登録で可能性を広げましょう。


お問い合わせはこちら 




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。